どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミニ三脚♪

f0123451_17375255.jpg



昨日、ミニ三脚を購入しました♪
【ゴリラポッド】って知ってますぅ??
これはいろんなことができちゃう三脚!!

←っま、普通にこんなんでも。


f0123451_17375252.jpg



脚がぐねぐね自由自在に動くので高さ調節も楽々♪
微妙な角度も思いのまま!!

←こんなポーズもできちゃいます( ̄ー ̄)フフッ



f0123451_17375258.jpg




『ここ、三脚無理っしょ~~!!』
ってとこでも固定できちゃうんですねぇ。

←こんなシーンでも・・・(ってあんまないか。)



なぜ、ミニ三脚を購入したかというと。。。
来週、友人と2人で旅行にいく予定♪
でも2人なんでお互いを撮り合うってゆう“単品撮り”な写真ばっかになりそうだなぁと。。。
普通の三脚だと室内、例えばレストランとか?『三脚立てるにはちょい狭いな』ってとこでは使えないし。
ってことで以前から気になっていた『ゴリラポッド』を購入!!
ちなみに¥1980なりぃ~~ヾ(>▽<)ゞ♪

“2人旅行”の時ってみなさんどうしてるんでしょ??
やはり、三脚?それともその辺の人に頼むとか??
気になるところです。。。


にほんブログ村 写真ブログへ←こちらをクリック!!
[PR]
by lovemgm | 2007-06-06 17:37 | カメラ&アクセサリー