人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズ☆トーク

ガールズ☆トーク_f0123451_1064530.jpg

【LOMO LC-A】

『腹減らね?』・『やべぇ、食いすぎたっっ』・『ヴィトン買おうかなぁ』
『グッチの財布どれがいいと思う?』・『足痛てぇ』・『日焼け止め塗りなおそうぜぇ』・『やべぇ、ファンでよれてる』・『飯、どーする?』・『梅干食いてぇ』・『ABC行こうぜ』。。。
゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+



グアムの余韻に浸ることなく今日もお仕事・・・(|||´Д`)ゞ明日もね。。
はっきり言って、あまりグアムの記憶が残ってません_| ̄|○
こうゆう時に『写真いっぱい撮っといてよかったぁぁ』と思いますよね♪




信じられない速さで

時は過ぎると知ってしまったら

どんな小さなことも覚えていたいと

心が言ったよ





竹内まりやさんの『人生の扉』という曲の一節です。
ファンでもなんでもないんですがここの部分だけが異様に耳に残りまして。。


『ここ、人がいっぱいいるから写真撮るのやめとこ・・』とか
『こんなとこで写真撮るの恥ずかしいからやめとこ・・』とか。。。
そんな気持ちは捨てて撮りたい時に撮っておけば、あとから
『やっぱ、あの時撮っといてよかったぁ♪』と必ず思いますからね(*ノ∀`*)

私、小心なのでわりと『撮りたいけど・・いいやぁ』になってしまうんで直したいと思います・・(-_-;)


ガールズ☆トーク_f0123451_1074260.jpg

【LOMO LC-A】


なんでもない風景写真もLOMOだと味がありますよねぇ。
これを買った当初(5年位前)はあまり良さがわからなかったけど。
今になって買ってよかったなって思えます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ←よろしくどうぞぉ♪
by lovemgm | 2007-06-17 17:07 | LOMO