どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯カメラで“LOMO”♪

f0123451_23592859.jpg


え~、本日、【ケイカメラ部】に入らせていただきました。

携帯のカメラで“LOMO風”に撮れるんですよ!!

レンズ部分にセロテープと黒油性ペンで細工をするだけで(○∇○) ♪

詳しくはこちらへ

トイデジ的な感じで気軽に撮れて、すぐに見れるし、すぐにブログにアップもできるという
めちゃくちゃ便利で楽しいものです☆彡


゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。☆゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。


昨日は仕事がお休みだったのでヨドバシへ行って来ました。(因みに6日ぶりの休み。。。)

ポラロイドのフィルムがいくら位するのかチェックをしてみたのですが

ビックリしましたねぇ。。。
高いですねぇ。。。

昔使っていたポラがあるんで復活させようかと思ったんですが…やめときます(-_-#)


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ←よろしくどうぞぉ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-06-21 00:05 | 携帯カメラ