どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仲間入りです☆彡

f0123451_22111123.jpg


雨が続いて、お出かけもできなかったんでオークションで落としました( ̄一 ̄)☆

こちらは【オリンパス PEN-FT】ハーフカメラでございます。

以前持っていたのですが、『もう使わないだろう…』と一度は手放してしまった代物!!
デジカメが主流になってしまい、現像に出すのが億劫になってしまって…(/ε\)

最近、私の中でアナログ化がどんどん進み、フルマニュアルカメラに戻ってきました♪

昨日、一昨日は朝、天気が良かったのでお散歩がてらパシャパシャ(*´∀`*)
絞りやシャッタースピードをいじって『あーでもない、こーでもない』しながら
一枚一枚大事に。。。

ハーフなんで24枚撮り入れても48枚撮れちゃうから現像出すのはまだまだ先になりそう(笑)


あっ!!PEN-FTについているストラップに注目っ!!
自作です(照)
手芸屋さんで革紐とカシメ買って適当に。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2007-07-21 23:02 | オリンパス PEN-FT