どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

要注意!!

f0123451_16354338.jpg

先週、めちゃくちゃ晴れた日。
そう、『あれ?梅雨明けかい??』と思われたあの日・・・
たまたま休みだったので九十九里へ。

風が少しあり、海水も冷たかったのでビーチチェアでお昼寝。
と言っても、ちゃんとデカバスタオルで完全防備!!
・・・のつもりが、寝ている間にタオルがはだけ、足の一部だけ大変なことに。。。

日本の日差し・・・ナメてました…(泣)

あー、パラソルのレンタル代ケチらなきゃよかった。。

これから海水浴行く方!!
必ず、パラソル使うべし!!!
もしくは、浜辺で寝るな!!!

f0123451_1635437.jpg

毎年、↑こんなことしてるような気が。。。
学習しなきゃなぁ(汗)


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ←よろしくどうぞぉ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-07-29 16:35 | 携帯カメラ