どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私たちのスタイル

先日、稲毛海岸へ夕景を撮りに行ってきました。

だいたい写真を撮りに行く時は気まぐれで、その日の気分で場所は決まり、その時の気分で撮ったり撮らなかったり。。。

この日は午後3時くらいに用事は終わり、ちょうどよかったので夕日を見に。
(↑用事って言っても、カメラケース作成にあたり材料を買いにジョイフルへ…)


んでもって、私が写真を撮っている時うちの彼は何をしているかというと。。。

“写真を撮っている私”を撮ってます(笑)
f0123451_0385314.jpg

↑あーでもない、こーでもない、いろんな角度から撮ってます…(笑)

f0123451_0435835.jpg

↑私が2番目に気に入っている写真♪
f0123451_0465841.jpg

↑うちの彼が1番気に入っている写真♪

私が1番気に入っている写真はトップページに貼り付けた写真です。

あっ、この時わたしが撮った写真はハーフカメラな為、まだ現像してません(;´▽`A``
しばしお待ちを~~☆彡

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2007-08-05 00:53 | FinePix Z-2