どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラ用~意!!

以前作ったカメラケースに合わせて、斜めがけできるストラップを作りました。
f0123451_23323320.jpg

ナスカン付けて取り外しを楽にしました。
これで“なんちゃってカメラマン”してきます(笑)

このカメラケース作成を機に革細工が好きになり、仕事から帰るとすぐさま作業台へ・・・
という毎日を送っていました(笑)

LOMOちゃんにもケースを着せて↓
f0123451_23373179.jpg


ちなみにうまいこと取れないようになってます↓
f0123451_23381813.jpg


あとは、コンデジのストラップに~、ブレスレットに~、手帳です♪↓
f0123451_23394969.jpg


お次は革と布のコラボに挑戦するつもり♪難しそう・・・(-_-;)


━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●

そうこうしてるうちに出発の時間です♪
ではでは、いってきま~~す!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-08-18 09:15 | カメラ&アクセサリー