どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンデジ新調♪

2年使った“FinePix Z2”が壊れ、先日新しいのを買っていただきました♪
それにしても、2年で壊れるってどうなんでしょ??
【ズームエラー】と出て撮影不可能になりました・・・( p_q)

カメラと一緒にケースも買おうとしたんですが、これまた良さそうなのがなく。。。
彼好みのを作製いたしました(・ω・)ノ
f0123451_2358857.jpg

コンチョ付きでハードな感じ☆

右端の画像は2作目の手帳♪
デビュー作の手帳はバインダー内蔵型で開きにくく使いづらかったんです(-o-;
今回のは“手帳カバー”なので作るのもラクでした♪(*’▽’)

゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。☆゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。 ゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。☆゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。


今日はうちの彼がこんなカッチョいいキャリーケースを買っていました。
f0123451_0321973.jpg
来週はこれに荷物を入れ福島・仙台と旅行してきます♪
温泉につかってのんびり。
そして、念願の“光のページェント”みてきます!!
わくわく♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ☆
[PR]
by lovemgm | 2007-12-22 00:21 | IXY デジタル910IS