どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カラダにいいコトを!!

f0123451_23182155.jpg

こちらはいつかの夕景です。
目がキレイなものを見たがっていたのでのっけてみました。

そういえば最近、朝日や夕日や空・・・“自然なキレイ”を見ていないなぁ。
明日は1週間ぶりのお休みなので冬の海でも行ってパシャリしてこようかな・・
と一瞬考えましたがすぐにやめました((+_+))凍えるわっっ!!

最近ホントに寒くなりましたねぇ。。。

冷え性なんで筋肉つけて基礎代謝アップさせ、【脱★冷え性!!】しようかしら(>o<")
運動もしてないなぁ。。。(-_-;)

わたくし、バッティングセンター行っても一球も打ち返せないくらい球技が苦手でして・・・・(汗)
小学校のドッヂボールなんて常に“もと外野”でした。

昔から思っていたことなんですが、ドッヂボールという危険な球技を小学校でやっていいのでしょうか??

あの狭いコートの中を大半の子は逃げ回ります・・・
腕力に自信のある者だけ勇敢にボールをキャッチし敵と戦う・・・

【カラダにボールを当てる】というスポーツを体育の授業でやるべきではない!(←保護者かっっ!)


話がそれましたが、とりあえず、『エスカレーターやめてなるべく階段使う運動』を実施したいと思いますく( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 写真ブログへ←こちらへゴー!!
[PR]
by lovemgm | 2008-01-15 00:09 | LOMO