どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

回復の方向へ

f0123451_0283897.jpg

ダウンしてまして。。。
やっと、回復の方向へ!!
今期、まだ風邪ひいてなかったので余裕こいちゃってたんです"(ノ_・、)"
一緒に住む彼氏が風邪でダウンしててもうつらず、全然ピンピンしてたんですが。。。

今期の風邪は【時間差】で攻めてくるのでみなさま気をつけてください((+_+))

いつもはすぐ病院行くなり、市販の風邪薬飲んだりするのですが、今回は自力で頑張ってみました!!

それにしても、なんで37度ちょいの微熱ってあんなにダルイんでしょ?┌┤´д`├┐
38度くらいの高熱の方が案外開き直って動けたりするんですが。。。(笑)

私だけ??


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2008-01-30 00:40 | LOMO