どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグランデビュー☆

f0123451_033143.jpg


先日、初めてドッグランに行ってまいりました。

天気が危うかったので千葉県長柄にあるWann【ワン】という関東最大の室内ドッグランへ。

f0123451_081812.jpg
室内は広々、アジリティの広場もあったりして。
初めてのドッグランでloveはシッポ巻いて逃げ腰・・・(笑)
人間は好きなんだけど犬はコワいみたい。。。

f0123451_084647.jpg
自分より体の小さなチワワでさえ、怖がって逃げちゃう始末(-o-;
5ヶ月でいきなりドッグランはきつかったかな?
自分より大きい犬に追いかけられてトラウマになんなかったかな??
f0123451_0292923.jpg





ベンチの下に隠れて出てきません(-_-;)

f0123451_0294469.jpg




呼び続け、なんとか出てきたと思ったら両耳ひっくり返ってます。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2008-06-19 00:37 | IXY デジタル910IS