どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:オリンパス PEN-FT( 3 )

山形 銀山温泉


気づけばもう9月。はやいですねぇ~~!(◎0◎)
今年の夏もやっぱり、あっという間に終わっちゃいました(; _ ;)ううう

旅行から帰ってきていろいろバタバタしてまして。。。

彼の家族にお世話になったのでお礼の品を贈り、
親友がお産し、
私は職探し。。。

やっと、のんびりPCに向かう時間ができました。

そして、“銀山温泉”での写真はこちら↓
f0123451_13335590.gif


オリンパスPEN FT・NATURA1600のフィルムで撮ったのですが
めちゃくちゃレトロな色合いになってました!!
銀山の大正ロマンな感じにピッタリ!!!


彼の実家に行った時、彼のお父さんからカメラをいただきました(o゜▽゜)o!!
f0123451_1452467.jpg

ペンタックスMXです♪
レンズ3本にストロボに一脚ももらっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

残念ながらまだ写真は撮っていません。。。
そのうちアップしますね♪”


あとあと、携帯を機種変しまして、今auの“EXILIM”ケータイを使ってます☆彡
写りがいいのはもちろんなんですが、それより、赤外線通信やデコメができるようになったので楽しさ倍増♪

上のカメラの写真はこの携帯カメラで撮ったものです。
って、よくわかんないですね。。。(汗)


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2007-09-06 14:29 | オリンパス PEN-FT

ましかく写真

やっとハーフカメラのフイルムを使い切り、現像してきました。
実はこのハーフカメラに細工をしまして、ましかくに撮れるようなってます。

フイルム室に正方形にくりぬいたマスクを貼り付けるだけでできちゃいます♪
くわしくは写真日和8号を!!

f0123451_042323.jpg
f0123451_0422950.jpg
f0123451_0424799.jpg
f0123451_043514.jpg
f0123451_0432123.jpg


ましかく写真、とても新鮮でした♪"
気が済んだので次はノーマルで撮ります('-^*)/


ところで皆様はこの夏いろんな所に行かれたんでしょうね♪
私は今週末から5日間、東北の方へ行ってきます(~'∀`)~♪
持って行くカメラは…ハーフカメラ&ポラロイドの予定★
コンデジは彼に持たせます(゚ε^ )

グアムの時みたいに4台も持っていくなんてこたぁしませんよ~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は身軽にバシバシ撮ってきま~す♪
[PR]
by lovemgm | 2007-08-16 00:50 | オリンパス PEN-FT

仲間入りです☆彡

f0123451_22111123.jpg


雨が続いて、お出かけもできなかったんでオークションで落としました( ̄一 ̄)☆

こちらは【オリンパス PEN-FT】ハーフカメラでございます。

以前持っていたのですが、『もう使わないだろう…』と一度は手放してしまった代物!!
デジカメが主流になってしまい、現像に出すのが億劫になってしまって…(/ε\)

最近、私の中でアナログ化がどんどん進み、フルマニュアルカメラに戻ってきました♪

昨日、一昨日は朝、天気が良かったのでお散歩がてらパシャパシャ(*´∀`*)
絞りやシャッタースピードをいじって『あーでもない、こーでもない』しながら
一枚一枚大事に。。。

ハーフなんで24枚撮り入れても48枚撮れちゃうから現像出すのはまだまだ先になりそう(笑)


あっ!!PEN-FTについているストラップに注目っ!!
自作です(照)
手芸屋さんで革紐とカシメ買って適当に。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2007-07-21 23:02 | オリンパス PEN-FT