どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 2 )

今日のニュース

土佐犬が飼い主を噛み殺してしまったとか。。。

なぜこんなことになってしまったのか。
その土佐犬に聞いてみたい。

うちのloveも今日は機嫌が悪かった。
いつもより帰りが遅かったからか?
それとも、出勤前にワタシ冷たかった??

f0123451_0191589.jpg

たまには犬の気持ちになってみようと思う。
ずっとおうちでお留守番のlove。
ひとりでさみしいだろうに・・・
その分、いっぱい話しかけて、いっぱいナデナデしてます。

でも、最近異様にくっつき虫。。。笑

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2008-06-24 00:41 | 日記

さいならっきょ!


わたくし、今日で仕事辞めました。

なんだか世間でも、9月いっぱいで退社する人が結構いるみたいですね。

今朝、いつものように“はなまるマーケット”を観ていたんです。
海保アナも今日が最後だったみたいで、花束もらったりなんかしてて・・・
そんな風景を見ていたら目頭が熱くなり、ウルウル(T^T)。。。
私も相当涙もろくなりました・・・(+_+)

f0123451_23564183.jpg



お決まりの花束♪
予想外の大きさに感激っっ!!
お花の甘~~い香りがン~~たまらんっっ☆



f0123451_2359534.jpg

今まで、退社する時にいろいろなものをいただきましたが、
すき焼きの材料をいただいたのは初めてです(笑)
その方、私が同棲しているのを知って『彼氏に作ってやれ』的な感じで
一式買ってくださいました。
自分では絶対買わないような高~いお肉も。。。
本当にありがとうございます(T-T)


この会社を辞めると決めてから、“人とのつながり”って大事だな・・と改めて思うようになりました。
“助け合い”とか“感謝する気持ち”とか・・・

人との関わり方を学んだような気がします。

めんどうなことから目を背けてばかりじゃなく、めんどうなことにもちょっと関わってみれば、その先には何か得るものがあるんじゃないか、いや、きっとあるはずだ・・・と。

と、今は思ってますが、明日になったら『めんどうなことは嫌~!!』になってると思われます・・・(=_=)
[PR]
by lovemgm | 2007-09-28 23:17 | 日記