どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:PENTAX MX( 1 )

私は元気です。

f0123451_1385996.jpg気づけば、2ヶ月以上もブログ放置・・・
先日、うちの彼が
   ♪め め めぐみのめ~♪
と“ゲゲゲの鬼太郎”ふうに歌っていたのでパソコンに向かった次第です。
私、生きていますのでご安心を!!(誰も心配してないって?笑)

とりあえず、この2ヶ月なにをしていたかというと・・・
9月いっぱいで仕事を辞め、10月の中ごろから新しい仕事してまして。
そこで強烈キャラの長の下、ビシバシしごかれ・・・[;*_*;]ううう
たまにくる激しい胃痛に耐えながら何とか頑張ってます(笑)

そんな私を癒してくれるのが【写真の時間】でございます。
11月のはじめに“成田ゆめ牧場”に芋ほりしに行きまして、そこで土&動物と触れ合ってきました♪

f0123451_1272341.jpg


f0123451_1284898.jpg


f0123451_129832.jpg


そういえば、動物園の“小動物ふれあいコーナー”みたいなとこ行くと女性が一人で動物たちと戯れているのを目にします・・・
癒されたいわなぁ・・・

f0123451_150448.jpg
f0123451_1502665.jpg

                                ↑結構できちゃうもんですよっ

f0123451_1504591.jpg

『そのまま丸焼きにしちゃうぞっっ』


にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-12-20 01:55 | PENTAX MX