どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:EOS Kiss Digital X( 13 )

宝物

f0123451_234187.jpg


久々の更新となりました。
めまぐるしく変化した2008年上半期。。。

俗に言う“第二の人生”とやらを歩み始めました。

このブログにたびたび登場していた彼と家族になり、
さらに、毛だらけのコロコロした物体が家族の一員となりました。

名前は【love】。
通称:love男(らぶお)。

こやつ、けっこう頭いいんですよ!(←親ばか・・・)
お手とか伏せとかゴロンとかしますしね。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2008-06-17 22:41 | EOS Kiss Digital X

あんた・・・

f0123451_0384649.jpg

“うなぎいぬ”・・・じゃないっすよね??

f0123451_039653.jpg

アシカって、光るものに反応するらしいですね。
持っていたアルミ箔で包んだおにぎりをちらちら見せていたら寄ってきました♪
『ん??魚かな?』って顔で・・
良い子のみなさんはマネしないでください(ーー;)

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞぉ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-07-09 00:47 | EOS Kiss Digital X

もしもし・・・

f0123451_22482968.jpg


“電話をかける”ことに緊張した。
国際電話だからか?
それもあるだろうが、その前にこの馴れない電話機だからだ。
いつもならボタン1つで済む相手でも場所が変われば何回も数字を押さなくてはならない。
その手軽・気軽にかけられないことが緊張感を呼び、そして“大切なひととき”となる。


『もしもし?・・・』

『・・・もしもし』

『何してた?』

『ゲームしてた』


。。。いつも通りだ(-_-#)

ひとり、バカンスして申し訳ないと心底思った国際電話でした・・・(=_=)


にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-06-22 23:19 | EOS Kiss Digital X

今、欲しい物。

f0123451_10135374.jpg

【EOS kiss Digital X  ・  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC】
鴨川シーワールドにて

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


今更、気づいた必要な物・・・

防湿庫!!


カメラを趣味とする人だったらこれからの季節気になります…よね?

私、今までな~~~んも気にしてなかった彡(-_-;)彡


おかげで押入れで眠っていたレンズにカビが・・・!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?


あ~ぁ…(TεT;)


なので、今、防湿庫がめちゃくちゃ欲しい!!

カメラ好きな方はどうやって保管してるんでしょ??

…気になります(=_=)


にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどぉぞ~♪
[PR]
by lovemgm | 2007-06-01 10:14 | EOS Kiss Digital X

背。

f0123451_23281635.jpg





何考えてるの?





○o。o○o。o○○o。o○o。o○○o。o○o。o○○o。o○○o。o○o。o○○o。




先日、カラオケに行ったときのこと。

久々に新譜を歌ってやろうヽ(`▽´)/と曲を探す。

・・・

長渕剛発見!!Σ( ̄□ ̄;

これはラジオで毎日のように聴いていたから歌えるぞっっ♪

歌ってみる。。。

・・・

私みたいな薄っぺらい人間に歌う資格なし・・・(-_-#)




にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞぉ☆彡
[PR]
by lovemgm | 2007-05-26 23:59 | EOS Kiss Digital X

感。

f0123451_115696.jpg



『キレイだな~』って感じられるその心がキレイなんです。




○o。o○o。o○○o。o○o。o○○o。o○o。o○○o。o○ ○o。o○o。o



先日、ベイFM聴いていて涙しました・・・(-_-;)

G.W中、幕張メッセで公開生放送してまして、そこに長渕剛さんがゲストで来ました。

熱いライブトークを聴いていたら・・・

私の目頭も熱くなってきて・・・


                  『ツーッッ』っと・・(; _ ;)ううう


大ファンでもなんでもない、ただの通りすがりなんですが(=_=)

 

こうゆう私の心もキレイなんです♪\(@▽@)/



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←よろしくどうぞぉ☆彡
[PR]
by lovemgm | 2007-05-10 01:15 | EOS Kiss Digital X

G.W

f0123451_1141851.jpg



『渋滞は嫌いだぁーーーーー!!』



゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。☆゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。 ゜☆+*.。.*+★




ゴールデンウィーク、もちろん私は休んでません。

今まで、土日祝日休みの仕事に就いたことがなく、

平日にゆうゆう休んでいた。

なので、あの混み様には慣れていない・・・

渋滞やら、駐車場待ちやら(#-Д-)ウゼー

今年のG.Wも出勤して、本日1週間ぶりのお休み☆彡

【すいてる】ってサイコ――ヽ(´▽`)/ わ~い♪



*写真は先日行った鴨川シーワールドの鯔さん♪(←読めますぅ??トドです。)
 雄叫びタイムに撮らせていただきました★v(-∀-)v★



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ←お願いしまッス(/・ω・)/
[PR]
by lovemgm | 2007-05-08 01:14 | EOS Kiss Digital X

ヘアー。

f0123451_1132165.jpg



『こんな髪型いかがでしょ??』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こちらは先日行った“マザー牧場”でのもの。

ところで
マザー牧場・・・

自然や動物と楽しめる・・・


まではいいけど

『みんなでジンギスカンッッ!!』  \(`▽´)/

は余計なんじゃないの??


羊たちを哀れな目でみてしまった。。。





にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-05-04 01:13 | EOS Kiss Digital X

謝。

f0123451_23342350.jpg




『・・・勿体無いことするなよ。』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




先日、新玉ねぎを腐らせてしまった。

“早い”とは知っていたが、まさか・・・



妙に罪悪感を感じてしまった。。。



にほんブログ村 写真ブログへ←こんな経験ある方はこちら。
[PR]
by lovemgm | 2007-04-27 23:39 | EOS Kiss Digital X

伝。

f0123451_2152497.jpg



『きれいだよ』




同じ水を2つのコップに注ぐ。

1つには『きれいだよ』と毎日話しかける。

もう1つはほおっておく。

すると、成分的に前者はきれいな水になるという。




水から植物から何から・・



70%水分でできている人間もね。



にほんブログ村 写真ブログへ←わかる~と思った方はこちら。
[PR]
by lovemgm | 2007-04-26 21:32 | EOS Kiss Digital X