どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:カメラケース ( 4 ) タグの人気記事

f0123451_0243710.jpg


今年も『め・め・めぐみのめ~』をどうぞよろしくお願いしますemoticon-0100-smile.gif

まずは昨年を振り返ってみましょう・・・
昨年は、いろんなことにチャレンジした年でした!!
興味を持ったことに手を出さずにいられず、革細工やパン・お菓子作り。。。
友人には『あんた、また何か始めたの~』と呆れられる始末…(-_-;)

何かを作っている時は単純に楽しいんです♪
写真を撮ることや料理すること、何かを作製することは私の自己表現の一つだと最近感じました。

社交的ではないし、自ら自分をアピールするのも苦手なので
『私の撮った写真を見て私のことを少しずつでいいから理解していって下さい』…とか
『私の作った物を見て私がどのような時間のすごし方をしているか推測してください』とか。。。

とりあえず、今年の目標は『社交的になる!!』にしておきます。表向きの目標ですが・・・(笑)
裏の目標は実現するまでナイショです♪

f0123451_1182619.jpg2007年最後の革細工♪
ロモを入れても良し。
デジカメ入れても良し。
f0123451_11926.jpg長めの革紐つければ斜めがけもできます♪
f0123451_1193057.jpgこれにカメラ入れてお散歩しに行きたいものですo(*^▽^*)o

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ♪
[PR]
by lovemgm | 2008-01-02 00:56 | 革細工

コンデジ新調♪

2年使った“FinePix Z2”が壊れ、先日新しいのを買っていただきました♪
それにしても、2年で壊れるってどうなんでしょ??
【ズームエラー】と出て撮影不可能になりました・・・( p_q)

カメラと一緒にケースも買おうとしたんですが、これまた良さそうなのがなく。。。
彼好みのを作製いたしました(・ω・)ノ
f0123451_2358857.jpg

コンチョ付きでハードな感じ☆

右端の画像は2作目の手帳♪
デビュー作の手帳はバインダー内蔵型で開きにくく使いづらかったんです(-o-;
今回のは“手帳カバー”なので作るのもラクでした♪(*’▽’)

゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。☆゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。 ゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。☆゜☆+*.。.*+★゜☆+*.。


今日はうちの彼がこんなカッチョいいキャリーケースを買っていました。
f0123451_0321973.jpg
来週はこれに荷物を入れ福島・仙台と旅行してきます♪
温泉につかってのんびり。
そして、念願の“光のページェント”みてきます!!
わくわく♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ☆
[PR]
by lovemgm | 2007-12-22 00:21 | IXY デジタル910IS

カメラ用~意!!

以前作ったカメラケースに合わせて、斜めがけできるストラップを作りました。
f0123451_23323320.jpg

ナスカン付けて取り外しを楽にしました。
これで“なんちゃってカメラマン”してきます(笑)

このカメラケース作成を機に革細工が好きになり、仕事から帰るとすぐさま作業台へ・・・
という毎日を送っていました(笑)

LOMOちゃんにもケースを着せて↓
f0123451_23373179.jpg


ちなみにうまいこと取れないようになってます↓
f0123451_23381813.jpg


あとは、コンデジのストラップに~、ブレスレットに~、手帳です♪↓
f0123451_23394969.jpg


お次は革と布のコラボに挑戦するつもり♪難しそう・・・(-_-;)


━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●━○━●

そうこうしてるうちに出発の時間です♪
ではでは、いってきま~~す!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-08-18 09:15 | カメラ&アクセサリー

自作カメラケース♪

f0123451_1010366.jpg

革のカメラケースが欲しかったもので作っちゃいました☆

f0123451_1010172.jpg

フィルム交換も簡単にできるよう、後ろはパカッと開くようになってます(・∀-)-☆

完成度はまだまだですが第1作目なので愛着湧きますねぇ♪
次は長めのストラップを作ろうかなぁ~(゚∀゚)━!!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2007-08-03 10:10 | カメラ&アクセサリー