どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:パン作り ( 2 ) タグの人気記事

全粒粉パン

f0123451_22164285.jpg
栄養価の高い全粒粉を使ってパンを作りました。
普通の食パンよりも歯ごたえがあるので”しっかり食べた感”があるし、
腹持ちも良しっっ!!≧(´▽`)≦
f0123451_22165891.jpg
レタス・ハム・スクランブルエッグを挟んで♪
全粒粉パンのサンドイッチは白い食パンより美味しそうにみえます♪



f0123451_22858100.jpg
“おうち菜園”始めました★ヽ('∀`('∀` )ノ★
右2つの『BOOK GARDEN』、本じゃないですよ~。
本の形をした鉢です!!
左から、シソ・ペパーミント・パセリ・ルッコラ♪


f0123451_2291331.jpg
一昨日、種を植えて今朝にはちっちゃ~~い芽が出ていました!(◎0◎)
ちゃんと育ってくれよぉ~~m(._.)m



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2007-09-15 22:41 | パン作り

朝食パン

午前4時。
寝ていた私は目を覚まし・・・
パンを作り始める・・・。

って、私はパン屋か~~~!!( ̄□ ̄ノ)ノ

f0123451_292776.jpg

デジタル数値の【3:47】…3時47分ではなく、“あと3時間47分で焼き上がりますよ~”の意。


f0123451_294529.jpg

その後3時間47分寝て、起きた頃に焼き上がり~~♪

f0123451_284780.jpg

フカフカ、ホクホクの朝食パンの完~成☆ヽ(>ω<☆)ノ))

朝から出来たてパンを食べ『おいしい♪』と喜んでくれた彼の顔を見て・・・
私も幸せな気分に。。。(*´∀`*)えへへ

やっぱ、【食】って大事だよなぁ~~としみじみ思いました。

それにしても、もうちょっと美味しそうに撮れなかったんでしょうか…(-_-;)
伝えたい・・・このうまさ、伝えたい。。。
食べ物の撮り方、ちょっと勉強しなきゃなぁ。

みなさん、めちゃくちゃ美味しそうに撮ってますもんね♪”

あと、手作りスイーツの写真なんか、よく彩りで“ミントの葉”を乗っけてるじゃないですか?
あれがあるのとないのじゃぁ、エライ違いますよね・・・。

ミントでも栽培するかな。。。(-ω-)

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2007-09-11 02:42 | パン作り