どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:水族館 ( 2 ) タグの人気記事

本日、出発なり♪

f0123451_8595373.jpg

【FUJIFILM FinePix Z2】

『僕だって飛べるも~~ん♪』

゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。



わたくし、ちょいとバカンスしてきます(*´∀`*)えへへ
飛行機に乗るの3~4年ぶりなんでビビッてます。。((+_+))

カメラ好きな方って海外旅行(リゾート地)行くのにどんなカメラを持って行くんでしょ??
そして、何台持って行くんでしょ???

私、数えてみたら・・・4台でした!!
うちの彼氏に『バカじゃねぇのっっ!!』と・・・(T^T) ヒック

まず、【Canon Eos Kiss Digital X】に【SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC】のレンズでしょ~。
何かと便利なコンデジ【FUJIFILM FinePix Z2】でしょ~。
水中でも撮りたいので【フジカラー写るんです水中カメラ】でしょ~。
そして・・なぜだかLOMO・・(笑)
普段はLOMO、使ってないんですがね、日本ではあまりない真っ青な空をLOMOで撮ったらステキだろうなぁ♪と思いまして。。。

あっ、あと先日買った【ゴリラポッド】でしょ。
そして、先ほど、【ゴリラポッド】の一眼レフバージョンを購入してきまして・・・(; ̄ー ̄川
出発の日にヨドバシ行って買ってくるなんて、私、よっぽど欲しかったんだな・・・(=_=)
 
と、まぁ、想像以上に荷物がたくさんです。。(海外旅行に慣れていない素人みたいでいやなんですが。)
用意周到かと思いきや、以前、化粧ポーチをまるごと忘れて飛び立ってしまったことがありました。
私、ホントにバカだわ・・・( p_q) シクシク


なにはともあれ、グアムで有名な“アキラ”という人物には気をつけたいと思います(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ←お願いしますぅ♪


 
[PR]
by lovemgm | 2007-06-10 09:00 | FinePix Z-2

今、欲しい物。

f0123451_10135374.jpg

【EOS kiss Digital X  ・  SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC】
鴨川シーワールドにて

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


今更、気づいた必要な物・・・

防湿庫!!


カメラを趣味とする人だったらこれからの季節気になります…よね?

私、今までな~~~んも気にしてなかった彡(-_-;)彡


おかげで押入れで眠っていたレンズにカビが・・・!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?


あ~ぁ…(TεT;)


なので、今、防湿庫がめちゃくちゃ欲しい!!

カメラ好きな方はどうやって保管してるんでしょ??

…気になります(=_=)


にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどぉぞ~♪
[PR]
by lovemgm | 2007-06-01 10:14 | EOS Kiss Digital X