どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私たちのスタイル

先日、稲毛海岸へ夕景を撮りに行ってきました。

だいたい写真を撮りに行く時は気まぐれで、その日の気分で場所は決まり、その時の気分で撮ったり撮らなかったり。。。

この日は午後3時くらいに用事は終わり、ちょうどよかったので夕日を見に。
(↑用事って言っても、カメラケース作成にあたり材料を買いにジョイフルへ…)


んでもって、私が写真を撮っている時うちの彼は何をしているかというと。。。

“写真を撮っている私”を撮ってます(笑)
f0123451_0385314.jpg

↑あーでもない、こーでもない、いろんな角度から撮ってます…(笑)

f0123451_0435835.jpg

↑私が2番目に気に入っている写真♪
f0123451_0465841.jpg

↑うちの彼が1番気に入っている写真♪

私が1番気に入っている写真はトップページに貼り付けた写真です。

あっ、この時わたしが撮った写真はハーフカメラな為、まだ現像してません(;´▽`A``
しばしお待ちを~~☆彡

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2007-08-05 00:53 | FinePix Z-2

要注意!!

f0123451_16354338.jpg

先週、めちゃくちゃ晴れた日。
そう、『あれ?梅雨明けかい??』と思われたあの日・・・
たまたま休みだったので九十九里へ。

風が少しあり、海水も冷たかったのでビーチチェアでお昼寝。
と言っても、ちゃんとデカバスタオルで完全防備!!
・・・のつもりが、寝ている間にタオルがはだけ、足の一部だけ大変なことに。。。

日本の日差し・・・ナメてました…(泣)

あー、パラソルのレンタル代ケチらなきゃよかった。。

これから海水浴行く方!!
必ず、パラソル使うべし!!!
もしくは、浜辺で寝るな!!!

f0123451_1635437.jpg

毎年、↑こんなことしてるような気が。。。
学習しなきゃなぁ(汗)


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ←よろしくどうぞぉ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-07-29 16:35 | 携帯カメラ

夏気分♪

f0123451_0203382.jpg
f0123451_0205472.jpg
f0123451_0212421.jpg


↑夏っぽいでしょ♪゛


最近、貴重な休日が全て雨・・・
ホントに早く梅雨明けして欲しい・・( p_q) シクシク

そんな昨日の休日、何をしていたかというと。。。やっと“防湿ケース”を購入しました!!
ヨドバシにて¥2600なり~☆彡
湿度計付きなんですが【DRY】【BEST】【WET】と表示がありまして、シリカゲルを入れしっかり蓋をし、1日経った今日、湿度計見たらまだ【WET】を針指していました((+_+))ォィ…
明日、シリカゲル追加します・・・(-o-)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ←よろしくどうぞぉ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-07-19 00:41 | LOMO

Vivitar MARINER

f0123451_931304.jpg


グアム行ってから水中カメラが欲しくなりまして・・・

水中・水辺で写真を撮ることも新鮮だったし、カメラがあることで水遊びも楽しくなり、
自分だけじゃなく撮られる側もはしゃいでしまう。。という♪

私、毎年1回は海水浴に行くんですが、波と戯れ、浮き輪で遊び、日光浴・・以外の楽しみが1つ増えましたo(*^▽^*)o

このVivitar MARINER、ケースをはずせばとっても軽くて普通に使えます。

まだ現像してないんで(というかまだ全然撮ってない・・)どんな仕上がりになるのか気になるところです。

ちなみに¥3800でお手ごろ価格ですよん♪


f0123451_9554463.jpg

←楽しそうでしょ??

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ←よろしくどうぞぉ♪
[PR]
by lovemgm | 2007-06-29 09:41 | カメラ&アクセサリー

初。

f0123451_23195738.jpg



こちらは6年前、初めての海外旅行“ハワイ”に行った時の写真です。

当時はデジタル一眼レフなんてなかった?知らなかったので
現像出して仕上がるまでわくわくドキドキでした((o(^∇^)o))

ペンタックスMZ-3♪
軽くて小さくて使いやすかったなぁo(*^▽^*)o

今使っているEOS Kiss デジタルXも持ち歩きやすくて(o^-')b グッ!


*画像はアルバムをそのままスキャンして取り込んだので表面にゴミ等くっついてます。
  すいません<(。_。)>モウシワケナイ




にほんブログ村 写真ブログへ←お願いしまっす(/・ω・)/
[PR]
by lovemgm | 2007-04-29 09:38 | PENTAX MZ-3

負。

f0123451_039941.jpg




その視界に私を入れてください。




波乗りってのは時に女泣かせであります。

でもね、無事に生きて帰ってくれればいいのよ。

女は港だもの。




にほんブログ村 写真ブログへ←波乗りの女の気持ちがわかる方は。。。
[PR]
by lovemgm | 2007-04-25 00:23 | EOS Kiss Digital X