どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『さよなら チワオ』

今日はM郎と本屋へ。

本屋に入ってすぐ『さよなら チワオ』という小学生向けの絵本が目に付いた。

なんとなく内容は推測できたが気になって読んでみた。


1ページ、2ページ、3ページ・・・

読んでいくうちに出るわ出るわ!!

何がって?

な・み・だ。。。


すぐ後ろには出入り口があり、人が行き来している。

斜め後ろにはレジ・・・

そんなのお構いなしに涙は出る出る(汗)

そこでM郎登場!!

ハンカチで涙を拭いながら
「これ読んでみて」と私。

M郎は無言で最後まで読み立ち去って行った・・・(笑)


家に帰り、二人してlove男を抱きしめたのは言うまでもありません。


f0123451_0213390.jpg


長生きしてくれよっっ!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日トイデジを購入☆

f0123451_035987.jpg


ギズモショップにてエフェクター付きのvivicam5050を。

LOMOだとおこづかい制の私としてはちょい厳しいものがありまして。。。(現像代)

あ~早く梅雨明けしてくれないかなぁ~

天気いい日にお出かけして撮りたい・・・
[PR]
by lovemgm | 2009-07-03 00:25 | vivicam5050

チューリップ祭り2009


f0123451_0434953.jpg


先日、佐倉のチューリップ祭りに行ってまいりました。

昨年は仕事で行けなかったので今年で2回目。

2年前に行った時は、川沿いに桜&菜の花が咲いていて『春満喫』でしたが
今年はもう桜は散っていました(ρ_;)

それにしてもたくさんの人!!

4月11~15日までの短期間しかやっていないので人が集中しちゃうんですね(汗)


f0123451_043964.jpg


久々にLOMOでパシャパシャ♪

親ばか・・・(笑)

その姿を撮っているM郎は何ばかというんでしょう??(笑)


f0123451_0584651.jpg


帰宅してM郎のリクエストによりピザを作りました。

f0123451_059549.jpg


ホームベーカリーで生地をコネコネしてもらい、『トマトピザ』と『サラダピザ』♪

『サラダピザ』の見た目はイマイチですがウマウマでした。


f0123451_161678.jpg


その後、はしゃぎ疲れたlove男くん。

カワイすぎます・・・(*´∀`*)


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2009-04-15 23:30 | IXY デジタル910IS

今日のニュース

土佐犬が飼い主を噛み殺してしまったとか。。。

なぜこんなことになってしまったのか。
その土佐犬に聞いてみたい。

うちのloveも今日は機嫌が悪かった。
いつもより帰りが遅かったからか?
それとも、出勤前にワタシ冷たかった??

f0123451_0191589.jpg

たまには犬の気持ちになってみようと思う。
ずっとおうちでお留守番のlove。
ひとりでさみしいだろうに・・・
その分、いっぱい話しかけて、いっぱいナデナデしてます。

でも、最近異様にくっつき虫。。。笑

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2008-06-24 00:41 | 日記

ドッグランデビュー☆

f0123451_033143.jpg


先日、初めてドッグランに行ってまいりました。

天気が危うかったので千葉県長柄にあるWann【ワン】という関東最大の室内ドッグランへ。

f0123451_081812.jpg
室内は広々、アジリティの広場もあったりして。
初めてのドッグランでloveはシッポ巻いて逃げ腰・・・(笑)
人間は好きなんだけど犬はコワいみたい。。。

f0123451_084647.jpg
自分より体の小さなチワワでさえ、怖がって逃げちゃう始末(-o-;
5ヶ月でいきなりドッグランはきつかったかな?
自分より大きい犬に追いかけられてトラウマになんなかったかな??
f0123451_0292923.jpg





ベンチの下に隠れて出てきません(-_-;)

f0123451_0294469.jpg




呼び続け、なんとか出てきたと思ったら両耳ひっくり返ってます。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2008-06-19 00:37 | IXY デジタル910IS

宝物

f0123451_234187.jpg


久々の更新となりました。
めまぐるしく変化した2008年上半期。。。

俗に言う“第二の人生”とやらを歩み始めました。

このブログにたびたび登場していた彼と家族になり、
さらに、毛だらけのコロコロした物体が家族の一員となりました。

名前は【love】。
通称:love男(らぶお)。

こやつ、けっこう頭いいんですよ!(←親ばか・・・)
お手とか伏せとかゴロンとかしますしね。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by lovemgm | 2008-06-17 22:41 | EOS Kiss Digital X