人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリップ祭り2009


チューリップ祭り2009_f0123451_0434953.jpg


先日、佐倉のチューリップ祭りに行ってまいりました。

昨年は仕事で行けなかったので今年で2回目。

2年前に行った時は、川沿いに桜&菜の花が咲いていて『春満喫』でしたが
今年はもう桜は散っていました(ρ_;)

それにしてもたくさんの人!!

4月11~15日までの短期間しかやっていないので人が集中しちゃうんですね(汗)


チューリップ祭り2009_f0123451_043964.jpg


久々にLOMOでパシャパシャ♪

親ばか・・・(笑)

その姿を撮っているM郎は何ばかというんでしょう??(笑)


チューリップ祭り2009_f0123451_0584651.jpg


帰宅してM郎のリクエストによりピザを作りました。

チューリップ祭り2009_f0123451_059549.jpg


ホームベーカリーで生地をコネコネしてもらい、『トマトピザ』と『サラダピザ』♪

『サラダピザ』の見た目はイマイチですがウマウマでした。


チューリップ祭り2009_f0123451_161678.jpg


その後、はしゃぎ疲れたlove男くん。

カワイすぎます・・・(*´∀`*)


にほんブログ村 写真ブログへ
by lovemgm | 2009-04-15 23:30 | IXY デジタル910IS