人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感。

感。_f0123451_115696.jpg



『キレイだな~』って感じられるその心がキレイなんです。




○o。o○o。o○○o。o○o。o○○o。o○o。o○○o。o○ ○o。o○o。o



先日、ベイFM聴いていて涙しました・・・(-_-;)

G.W中、幕張メッセで公開生放送してまして、そこに長渕剛さんがゲストで来ました。

熱いライブトークを聴いていたら・・・

私の目頭も熱くなってきて・・・


                  『ツーッッ』っと・・(; _ ;)ううう


大ファンでもなんでもない、ただの通りすがりなんですが(=_=)

 

こうゆう私の心もキレイなんです♪\(@▽@)/



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ←よろしくどうぞぉ☆彡
by lovemgm | 2007-05-10 01:15 | EOS Kiss Digital X