人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凛々しい猫

凛々しい猫_f0123451_0171099.jpg


日光ワンニャン村に行ったことあります?

こちらの猫さんはそのワンニャン村で撮ったものです。

“猫の部屋”みたいのがあって(別料金・・・)、そこに20匹位の猫さんたちがいるんですが
触り放題、戯れ放題なんです♪

人馴れしてるのか、人生に疲れきっているのか、どうでもいいのか、逃げずに抱っこもできたし、猫好きにはたまらん空間でしたヽ(~-~

この写真の猫さんもジッとしてくれてたのでバッチシフレーミングできてトリミングなしです♪(←だいぶ嬉しい!)

どなたか、このワンニャン村の猫ちゃん・犬ちゃんの楽しそうな顔、写真に収めてきてください。

わたしは無理でした。。どいつもこいつも悲しそうな顔で・・・( p_q) シクシク

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくどうぞ♪
by lovemgm | 2007-06-25 00:42 | FinePix Z-2