人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな時にどんな場所でどんな風にめぐみの目に写っているのか、綴っていこうと思います。


by lovemgm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかの夕方

いつかの夕方_f0123451_1495119.jpg


この前、現像したらこんなん入ってまして。。
たぶん、4・5年前の夕方撮ったものです。

車を運転中、赤信号で止まった隙に急いで撮ったと思われます。

LOMO LC-Aはレンズが明るく、夕方でも撮れちゃうんですねー♪


ところでみなさんはどこの花火大会に行かれるんでしょうか??

私は都内なんかの大きい花火大会には行きません。
疲れちゃうんで・・(#´口`)σ

小さい頃から行っている地元の花火大会が大好き♪
浴衣着て、歩きながら花火観て、地元の友達に遭遇したり。。

今年こそは花火をきれいに撮りたいと意気込んでいるのですが・・・
三脚は持ち歩きたくないし、“浴衣着て、気軽に花火を撮りたい”って無謀??

手持ちでなんとか頑張るか・・・il|| (´△`|||)ゞ
案外、携帯カメラでいいの撮れたりするんですよねー☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ←よろしくどうぞぉ♪
by lovemgm | 2007-07-01 01:50 | LOMO